『ラスト♡シンデレラ』#5

 

今日は、第9話から。

 

割と最初の方に、桜さん念願の(?)

「とうとう広斗くんと一線越えちゃった」あり。

 

予備知識なしの初見の時は

この突然の熱いラブシーンに

ひょぇ~!! となったよね(笑)

 

f:id:harumania0405:20201015171054j:plain

 

大好物の“お姫様抱っこ”もまた登場~

春馬くんの贅肉のかけらもない眩しいお身体も

甘い腕枕も、寝起きの“お鼻くりくり”もあり。

 

 ご馳走さまでしたw

 

 

 

しかし

桜さんの幸せ絶頂はそう長く続かず

(もしかして数日じゃね?疑惑)

この回の終わりには

出会いが仕組まれたものとバレて

どん底に落ちちゃう。

 

あーーーもう!!

もうちょっと長く楽しませてあげてよ!

やっとつかんだ恋なのに

なんて残酷な…

などとオバちゃんは思うのだが。

 

 

 

 

 

 

いや

これってもしかして

桜さんに同情するフリをしながら

春馬くんの胸キュンシーンを

『恋つづ』並みにふんだんに観たいっていう

ただのスケベ心かもwww