今日イチ笑った件

 

Twitterでお見掛けした記事。

  ↓

www.1101.com

 

(以下 抜粋)

 

──   我々、その三浦春馬さんとも、
    今日は遭遇がありました。

 

あやや そう!!
    しかも、なんですか、あの! クァ!
    ふらりと、紙コップ、ドヒャ!

 

──  あやちゃん、変な声が出てる。

 

あやや だってあんなところにふらりと!


荒井  役者さんがカツラをつける場所を
    見学していたら、
    私服の三浦春馬さんがふらりと
    そこに現れたんですよね。


あやや そうなの、そうなの!
    なんですかなんですかあの清潔感は!
    加えて透明感! 浸透感! 充実感!


──   落ち着けって。


あやや かっこよかったなーー。


荒井  そして、紙コップをくわえてました。


あやや そ・う・な・の・よーーー!!
    紙コップをくわえてもかっこいい、
    ってあれ、なんですか。
    なんなんなんですか!
    手ぶらで紙コップくわえて、
    かっこいいって、どうなってるんですか!

 

f:id:harumania0405:20200914170811j:plain


「紙コップくわえて登場、っていうのはよかったなー。
 だって、まったく狙ってないっていうか、
 ほんとにふらっと来たわけですよね。
 それで、あのかっこよさと感じのよさ。」だそうです。

 

分かる。(笑)

 

それって、まさに春馬くんだよなぁ。

“らしい”というか、何というかwww

 

f:id:harumania0405:20200914170850j:plain

 

何故かじわる。

しばらく笑いが止まらなかった。

 

 

そして

直虎観る時、白い紙コップを思い出すのよ←