2度目の月命日

 

ここしばらく涼しい日が続いていたのに

今日は晴れて、朝から暑い。

 

青空に白い雲。

 夏が戻ってきたみたいだ。

 

「あぁ綺麗だなぁ」と空を見上げながら

しみじみこの2か月を思い返す。

 

 

 

速報はウソじゃなかったし

“未遂”で終わらなかったし

何かの間違いでも何でもなく

それは既に『確定事項』で

現実として受け止めなくてはならないこと。

 

頭で分かっていても

なかなか自分の中に落とし込めない。

 

上手くいきそうな感触があっても

あっという間にフラッシュバックで引き戻される。

 

こんなことは初めて。

このあがき、もう少し続きそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

春馬くんって晴れ男だよね(笑)

 

 

 

 

 

2度目の月命日にあたり

あらためて

三浦春馬くんのご冥福をお祈りいたします。