真夜中の葛藤

 

昨日深夜、WOWOW

星の大地に降る涙』が放映された。

f:id:harumania0405:20200918120614j:plain

 

もちろん録画もしたし

っていうか、とっくに買ったDVDも届いているし

その上ちゃんとその時間まで起きていて

リアタイ寸前までいったけれど

どうしても観ることができなかった。

 

 

春馬くんが登場した瞬間にチャンネルを変える。

 

暫く経って、もう一度戻って

シーンの中に春馬くんの存在を確認するも

アップになった途端にあわてて画面オフ。

 

そんなことの繰り返し。

 

デッキの録画中表示が消え

TVをつけ番組の終了を見届けて、やっと就寝へ。

何をやっているんだろう、私。

 

 

 

 

若くて溌溂とした春馬くんが

そこにいるの、分かっていた。

 

観たい。

でもまだ、観るのが惜しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お初見は大切。

でも、早晩それが尽きるから。

 

もう少し

この独り焦らしプレイを楽しむ。