きっかけは「なりふり構わず」だった。

 

(引用元は前記事参照 以下転記)


以前は「絶対にやりたくない」と思っていたことも

「作品のためなら」と思うようになった。その一つが歌。

今回のドラマでは主題歌「Fight for your heart」を担当。

CDデビューもする。

 「純粋にこの年齢になって、自分たちの作品を

より多くの人に見てもらうことに凄く貪欲になってきた。

だから、今回も主題歌を自分が担当することはフックになると思った。

どんな意見があってもいいんです。

ドラマに興味が向くのであればいいと思う。

こんなに多くの時間を割いて、寝る間も惜しまず作ってる

スタッフやキャストの頑張りを見てほしいじゃないですか」

 

(転記以上)

 

 

 

今でこそ『歌手』の肩書は燦然と輝いているけれど…

 

そもそも春馬くんは

歌いたくなんかなかった。

 

 

全てはドラマの成功のため。

つまりは視聴率のため。

 

皆で一丸となっている時に

自分にまだできることがあるならば

手をこまねいてなどいられない、やるしかない!

…で始まったことだった。

 

 座長の責任ってやつ?

主演のプレッシャーって大きいんだろうなぁ。

 

 

 

それもこれも、報われれば良いけれど

結果に結びつかなければ

無理した分蝕むよね、精神。

 

 

 

そういう辺りも、関係あるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

でもとにかく!

歌手デビューしてくれて良かった。

 

『Fight for Your Heart』が無ければ

『Night Diver』もこの世に出なかったから。

 

頑張ってくれてありがとう、春馬くん。