『ラスト♡シンデレラ』#1

 

スカパーで『ラスト♡シンデレラ』の放送が始まった。

全11話。

平日に2話ずつ、来週いっぱい楽しめる。

 

DVD BOXは入手済みで

いつでも観られるってーのに

不思議とやたら待ち遠しかった。

 

 

第1話、春馬くんは開始35分でやっと登場。

いきなり全裸のラブシーンから。

お尻の谷間も見えちゃってる(笑)

例の「初前貼りも案外平気だったw」

っていう衝撃のクランクインだね?

 

 

 とにかく

“佐伯広斗”、最高。

 

ビジュアルもだけど、

当然全部吹き替えと思っていたBMXシーンも

「乗り始め10分で、両輪を空中に上げてジャンプする技を習得」

と指導者の方が舌を巻いていた。

三浦春馬、ラストシンデレラでの自転車シーンは本人か!

 

 やるな(笑)

デキる男、三浦春馬

 

 

 

初見は、訃報を聞いた直後の

どっろどろの精神状態だった。

だから、このドラマの明るさに救われた。

 

重く苦しい役どころが多かった春馬くん。

ひたすらHAPPY ENDに向かう作品は、貴重。

  

『カネ恋』があんな形で終わって

久々のラブコメ

この上なく辛いものになってしまったから

余計にありがたい存在だ。

  

桜さんにだんだん本気で惹かれ

内面まで変わっていって

本来の純粋さを取り戻していく広斗くんに

安心しながら、ひたすら悶絶すれば良いだけという…

 

 

撮影時23歳。

超絶SEXYで

これでもかというほどスタイリッシュで

見惚れるほどカッコ良い。

 

生まれながらに

黄金比の極み満載の春馬くんが

美しく麗しい当時のまま

この中に丸ごとパッケージされている。

 

尊い…。

 

眼福ってこういうこと。

ホント、これを遺してくれてありがとう!だわ。

 

 

ということで

『ラスト♡シンデレラ』は別格。

永久愛着保存版です。