『カネ恋』観ました。

9/15㈫

『おカネの切れ目が恋のはじまり』初回を視聴。

 

前日まで撮影していたこと。

当日も撮影予定だったこと。

観れば、複雑な想いが溢れるのは明白。

 

直前に佐藤健くんからLINEが来て

三浦翔平くんも交えたSugar配信もあったりして

いっそう気持ちが定まらない上での

【怒涛の突入】となった。

 

 

『太陽の子』は開始早々に挫折して

未だに観られていないくらいなので

正直、見通せる自信が無かった。

「行けるとこまで行く」の覚悟で臨む。

 

 

ところが、3分も経たないうちに

満面の笑み+半ズボン∔スキップシーンが来た!

 

ヤバイ。

可愛い…(T_T)

 

 

そこで腰が砕け

何だかもう脱力するしかなくて。

 

上目遣いの甘えん坊っぷりと

とんでもないクズなのに、

品を損なわず、憎めない天然っぷり。

あぁ!これぞ春馬くん!!って感じ。

 

結局、最後までちゃんと観られた。

というか、ただ夢中で

あっという間だった。

 

 

それにしても、これ

ドラマとしてフツーに面白い。

 

松岡茉優ちゃん、上手い。

ストーリーも良い。

脇のキャストさん達もそれぞれ乙。

 

 

そして、春馬くん渾身のコメディ演技。

 

これがお蔵入りしないで、本当に良かった。

(もちろん「フル尺で観たかった」が本音)

 

 

 

冷静に振り返れば

 

頬のコケ具合。

異様に痩せた身体。

 

独り密かに心の中で

死への誘惑と闘っていたのなら

真逆の元気いっぱいのコミカルな演技を続けるのは

相当辛かったのでは、と思う。

 

やっぱりプロだよね。

春馬くん、頑張ったんだよね。

 

 

 

というわけで

来週も観ます。